常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/11/13

目指せ、パラリンピック‼️

今日はうちのマラソン部のエース君が

大きな大会に出場しちゃいました拍手
陸連の強化選手が何人もいる中で立派に
走って来ました爆笑
スパイクシューズを履いている子たちも
数多くいる中、我らのエース君は頑張り
ました❗️アディダスで‼️
{D0BAC400-6FD4-493A-B2ED-D3CDF05A2023}

2種目を見事に走りきりました足

{9B0504A9-B047-4FED-A90B-DB0AEC608A05}

早いでしょ〜?

でも世界を目指すならもっともっとタイムを
上げなきゃ戦えないのショボーン
本格的に走り始めてまだ5ヶ月。
そんな短期間でここまでになったのは、彼の
心が強いせいです。
足が痛くても、呼吸が苦しくても彼は毎日
走り続けてます。
でも今日はよっぽどお疲れなんですね。
{369DDA49-F869-40BF-BE88-0D04E73FC4CC}

帰りは即座に爆睡zzz

明日からもまた頑張ろねキラキラ
あなたの選んだ道はこの先もきっと辛いこと
がたくさんやってくると思います。
でも負けないで。
絶対にできる‼️
そして世界に羽ばたけ‼️

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る