常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/11/13

みちくさウルトラマラソン大会!

中嶋です❣️

朝5時
{6DAFEB03-BE10-4DE8-86EC-38292BBC248B}

{EF601A8E-9FF0-4532-9031-E1210A49F13D}

長蛇の列のトイレ待ちで

時間いっぱい、
『あといっぷんでスタートです』
というとこで順番が回ってきて、
急いで、、、
ぎり、間に合いましたぁ
最後尾スタート

{883390C8-2481-4581-8E38-2452489B0E8E}
暗闇をタンタンと、
灯りがない、
ほとんどのランナーは懐中電灯を持参‼️
、、しらなかったぁ〜〜
ほかのランナーのライトの灯りを頼りに、
、と、いう具合にタンタンと、
明るくなり始めて、すこしスピードアップ、
、、?、、気づけば、前にも後ろにも、ランナーが見当たりません?
完全にひとりぼっち   W(`0`)W
マイナーなレースのため、レース関係者も少なく、声援をくださるかたも極少数、
コースもあっているのか不安だらけのマラソンです!
{28935B49-2156-433A-82C9-A4BB8C63D0A9}

ようやく薄明るくなるり、

、、
、景色は、ほんと最高❣️
あとから聞いたはなしですが75km中32kmぐらいトレイル風なコースだとか  |( ̄3 ̄)|
{9E07AB9A-0AB3-45B0-B75F-61EF17AC9131}

{E18BA7E0-13E4-40AC-BD7A-5139232C0511}

この海岸の石並みもコースなの

何回もコース案内の女の子にきいちゃった
、へ、こっち、ほんとぉ〜〜
すこし進んで振り返り、
、ねぇ、間違いないよねっ、、って?
{8DD747F8-EBC0-4A51-AA74-EE33C9F948C5}

{8769EC1B-F113-4EBB-994B-5344F9480B85}

ほんと景色がイイ

{8AE4FF98-AAB7-408B-B683-7207C54A3629}

{C45899E6-79C3-4E74-A0A6-FA6A634A0E55}

{C4652B3F-625E-428C-B2CE-8D8E4F6811DF}

{E72ACAD8-3EC8-4533-8117-67CDE61B4493}

フルマラソンの距離まできましたぁヽ(´▽`)/

・・・つづく    ヾ(๑╹◡╹)ノ”

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る