常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/06/29

またまたカチブト!

カチブトでぇす❣️

{6D23BA71-E61B-48EE-A136-2E8725FD5D48}

じつは、ぼくたち、ある目標があり、

いろいろこのアメブロに参加させてもらってました❣️
それは、うちの社長さんが、まだ始めたばかりのこのアメブロで、『6月は毎日200アクセス以上‼️を目標に』、っと目標設定しちゃいましたから、白井店長筆頭にノルマ達成のため、がんばってきましたぁ\(^o^)/?
本日までクリアできてますぅ~~、
あと2日❣️o(^▽^)o
ノルマ達成賞で、{52347BA0-A458-4910-BD8C-15E192F32326}
ばいく倉庫休憩室に、い草畳みチェアーを設置してくれるんだって、
これがあれば、ぼくたちも、ブロックで遊んだり、お昼寝もできちゃうんだぁっ
{C7F1CE3A-2FEB-4168-94B7-1688BA06DBD5}

{48EB74B2-19DD-4B66-908C-DF269F48B4B2}

こんなふうにっ

あと、2日、
みなさん、ごきょうりょく、
おねがいしまぁ~す?
o(^▽^)o    

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る