常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/03/03

初バイク!

中嶋です❣️

今日は朝から天気が良く、
鈴鹿サーキットに行ってまいりました❗️(^o^)
まず、カチブト君が挑戦です❗️\(^o^)/
(^^)/~~~☟キッズバイクでぇ~す❣️

映像は慣れてからの映像ですが、

いきなり最初からフルスロットルで走り出したのでビックリ
怖くないのかなって❗️(^o^)
・・・って言うか、なぜ走れる⁉️
・・・なぜ、曲がれる⁉️
まぁー  ご立派

鈴鹿サーキットといえば、7年前ぐらいまでオートバイレースに参加していて、毎年20回ほど かよっていたのですが、久しぶりに行ってビックリしました
{44ECF8F8-4C81-45E5-AF22-A4F7FCE9A904:01}

{B92CD12E-164D-4B00-9DB7-42B4D9030215:01}

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:こんなん  あったけっ⁉️

           o(^▽^)o  うっそ
レースに夢中で気が付かなかったのかな~
そうとは知らず、あまり乗り物にのらないなぁ~と言うことで、乗り物フリー券を買わず入園券だけ入リました❗️(^o^)
{E204CDF8-C990-48D5-AB0E-5BBBC3509A08:01}
結果、平日ということもあり、乗り物も乗り放題でチビっ子には最適なシュツエーションだったので・・・、
次回は乗り物フリー券を買おう❣️
{D5C39EB7-98D5-4FF2-AFDC-89B0FCF6C97F:01}

サーキットも観てきました❗️

昔を思い出す~~

{C8C51B8E-024A-4136-8C6F-D25DC05888CE}
(^^)/~~~☝️
実際に鈴鹿で優勝したシーンです❣️o(^▽^)o
自慢でぇ~~す❣️

                                 ・・・おしまい

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせ