常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/02/05

初めまして!)^o^(

皆さんこんばんは!

1月からばいく倉庫のスタッフになった白井と申します!どうかよろしくお願い致します!
さて、バイク屋さんで働いている方って、自身が凄くこだわりのあるバイクに乗っていたり、機械の知識に長けている!
そんな店員さんやスタッフを想像をしませんか!?
ところがどっこい、私白井はバイクの知識がほとんどないまま就職しました(・・;)
普段はWEBのお仕事やチラシ制作など経営業務のお仕事をさせていただいております。
しかし、この一ヶ月、仕事場で色々な珍しいバイクを目にしたり、職場の諸先輩方や友人にバイクについて沢山知識を教えてもらい、私も『乗ってみたい!!』と思うようになったんです!
そんな私も本日ついに50ccを購入致しました!
ジャーン↓
{CD5F5B92-E90C-4D94-A1F6-F674D91B5BF2:01}

ホンダ リトルカブ 2007年!セル付き4速!

プライベートで私を知る方はこんなクマさんみたいな大男が何故リトルカブなんだ!?
って思うかもですがw
しかしですね!実は私、このカブには凄く思い入れがあるのです!
それは12年前、、、大学生時代に雨の日も、風の日も雪の日も郵便局の配達のアルバイトを、赤カブさんに乗ってこなしていたんです!
その頑張ってた時のことを思い出しまして、、、
そんな時にこのリトルカブに出会いました!そしてピットの藤村さんにカブの魅力をタップリ教えていただき、何だか込み上げてくるものがありまして、、、ついに本日購入に至りました!
カブと言えばホンダが産んだ最強に頑丈で最強に低燃費の素晴らしい車両ですよね!
東南アジアなんかではタクシーにもカブが使われてるくらいで(日本ではありえませんが(・・;))、トコトコトコトコと今日も世界中で活躍する二輪であります。
そんなカブに!しかもこんな可愛いフォルムのバイクに!また乗れると思うと嬉しくてたまりません!
これを機にバイクのことも沢山、沢山勉強していきたいと思いますので、お客様方も是非私に色々なバイクの知識をご教授いただけたらと思います!
さて!
ばいく倉庫のブログでは入荷した車両情報だけでなくここでしか書けない!そして知ることのできない面白い情報を更新していきますので今後ともよろしくお願い致します!
私自身バイク一年生として、皆様のご指導の元、成長していきたいと思います!
今後も皆様のバイク生活が素敵なものになりますように!
それでは失礼致します★
スタッフ 白井

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る