常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

豊川リレーマラソン

6月4日 みらいとらいマラソン部のみんなで豊川リレーマラソンに出場しました‼️

今日はホントに暑い一日だったにも関わらずみんなホントによく頑張ったんです👏

みんなで協力してみんなでタスキをまわす。今日はまさに全員がエースでした☺️

では、そのエースたちをご紹介🏃‍♀️

まずはスタート5秒前

ドキドキするね💓

お次はこちらのお姉さん💟


爆走中であります‼️

お次はいつも笑顔の女の子👧

今日も笑ってます😀

お次は協力な助っ人💪

若くてかわいいんです😍

そしてとうとうアンカー🏃‍♀️

ずっとずっと走ることを頑張ってきました。今日もこれが5周目(10km)なんです。 待ち望んでいたアンカー。        彼は言いました。「アンカーは自分へのプレゼント」と。

さぁ、順番がきたよ‼️

ナイスラン‼️

みんな最高のランでしたーー‼️

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る