常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2022/12/11

アイミー入荷☆

こんにちは☆みぃこです(*^-^*)

今日はPGOのアイミー125をご紹介!!

PGOは台湾のメーカーです。積載量たっぷり!!の三輪車、トライクです。

普通自動車の免許があれば、原2の免許はなくても乗れるんです♪

操作はギアがD/N/Bとあって、前輪ブレーキとフットブレーキがあります。アクセルは2輪同様の右ハンドルのスロットルです。

そして!この子は足で支えなくても自立してるんですよ!

ジャイロとかは停車時に足をつかないと転んでしましますが、アイミーは乗ったままで大丈夫☆

操作性は二輪より車の感覚が近いって試乗したピットの兄さんが言ってました☆

私も乗ってみたいです!!どんな感じなんだろ???

皆さんもこのアイミー気になりませんか?

車出すより楽そうだし、たくさんお買い物あってもいっぱい乗るし!!

めっちゃ便利そう😆!!

さぁ、気になる方は急いでばいく倉庫へ~~~♪

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る