常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2022/02/27

豊川の強風!!

こんにちは、みぃこです(^^)

豊川は今日も強風が吹き荒れております💦雨まで降ってきたよ、、、

昨日は暖かくてツーリング日和だなぁなんて思ってたのに。

わたしのばあちゃん曰く、この辺りは冬になると伊吹おろしといって伊吹山からの風が吹き下ろすとのこと。伊吹山といえば琵琶湖の方ですよね。こんな遠くまで自然の力は凄いなぁと・・・しみじみ。

ライダーの皆様は風に煽られるのキツイですよね、気を付けて運転なさってくださいね

 

今日も暖かいって聞いてたので、ツーリングに乗ってみたいバイクをご紹介☆

HONDAのWH125です。フォーチュンウイング☆

125CCな時点で免許すらないのですがね(;’∀’)

でもちょっぴりレトロな見た目と深い赤色が素敵なのです♡

お値段も18万円とかわいい♡

いつかこんなバイクに乗れるようにまずは50CCから練習しなくちゃね!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る