常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2017/11/27

たくさんのお友達と素敵な自然たち

こんにちは音符お久しぶりの柿田ですキラキラ

たくさんのお友達と素敵な自然たちに
出会ったのでこれからみなさんに
お知らせしますね。
まずは〜、暗〜い洞窟。
{67520C66-6C07-4281-B30A-9C986AC092FC}

真っ暗だからランタンを持って中に入ります、

{31FC174F-31E6-42EB-A459-CFFD5E46A8B7}

ちょっと怖そ〜だけど、洞窟を抜けると〜

じゃじゃ〜ん‼️
{054A3D48-F47E-4B8B-A8B4-D10159A16844}

すごいでしょ⁉️大自然を感じるよねやしの木

そしてそこ抜けるとかわいいお友達がハイビスカス
みどり色のかたつむりくん?
{2F8DBC1F-FB5A-4138-B4CA-63DFEE2F508F}

初めて会いました爆笑

次はキラキラかめ虫くん義理チョコ
{80E87484-9A8F-49F7-A72C-C197276AB2B5}

キレイルンルン

そしてみんなで並んで〜、前に〜ならえー‼️
{39596977-3CEF-4039-81C0-803EF4D860C4}

上手です拍手

さらに歩くと、新しいお友達が。
{B3AE496B-6AB0-40DD-A824-C958298B814F}

初めまして音譜イモリくんです。

キレイなお花も?
{A057F885-995F-4378-95E6-89B49DE7F95E}

そしてこんな素敵な出会いを紹介してくれた

おねーさんは、こちらダウン
{CE2E16DA-900E-4139-B238-CDF2A6B98641}

かわいい❤️

栃木県から数年前に家出してきたんだって‼️
たくさんのお友達と出会えた日でしたラブラブ

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る