常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2017/06/11

続・飛騨高山ウルトラマラソン❣️

今大会は、目標8時間30分切り‼️

、と言うはずだったのですが、左足のトラブルで、
9時間切りに変更❣️
目標達成のため、スマホ?での撮影など余分なことを排除❣️
今朝3時起き❣️

予定どおり会場のビックアリーナへ、
今回は時間的に余裕?
、へっ
、(((o(*゚▽゚*)o)))
なんと、一緒にエントリーしている
総支配人が、携帯?をシャトルバスに乗り換えた駐車場に忘れたので取りに戻るとのこと(*゚▽゚)ノ
スタートまで25分‼️
片道10分かからないので時間的には間に合うので
、、、
往路とも良心的なシャトルバスさんの対応で間に合いそう、
、へっ
、と思ったら
、交通規制
15分前にスタートした100km組がつうかするために、交通規制で止められてしまいました‼️
!(◎_◎;)
、スタートに間に合わないのでは、
、ぁぁ間に合わないけど最後尾がスタートラインん通過するまで五分ぐらいかかるので最後尾には間に合いそう⁈、
\(//∇//)\  なが〜〜い行列がまだ続きます
、もぅ間に合わない!どころかスタートさせてもらえるのか⁉︎、
(*゚▽゚)ノ、と約10分(´༎ຶོρ༎ຶོ`)まちぼうけ
ようやくビックアリーナへ到着❗️
もう、ランナーの?姿が見えません❗️
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
関係スタッフさんが、いま2名ランナーがいきます‼️と内線マイクでつないでくれ、もうダッシュ‼️
スタート(((o(*゚▽゚*)o)))♡五分遅れでぇ〜〜
、、、よかったぁ?
、関連スタッフさんありがとうございましたぁ
ヾ(๑╹◡╹)ノ”
、とはいえ、ご迷惑な2人のおかげで、交通規制も延長、、?ご迷惑をおかけしましたみなさま、申し訳ございませんでした。m(_ _)m
、まず最後尾に追いつくまで2kmほど、オーバーペースで、、、
今回は、左足の前頸骨筋麻痺のため超スローペースで入る予定でしたが、、、( ̄O ̄;)
5km地点で総支配人と別れ、わたくしが前へ❗️
、、、
、17km地点で左足はともかく、右足も異常が:(;゙゚’ω゚’):
、、とはいえども前へ、、
このコースの一番標高の高い40km地点のエイドでとうとう総支配人に追いつかれ、
、そこから、23km(残り8km)まで総支配人に引っ張ってもらいましたが、、、
、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もう限界、、
、からだの所々がケイレンしだしました
!(◎_◎;)
、一気にペースを下げ完走目標に切り替えました
、?
、でも、もっとつらそうな、しかもわたくしより29m長い100km組のランナー??‍♀️がわたくしを抜いていくんです、、、
時間を計算?
、?ポケットに昨晩買った朝ごはん用で食べれなかったおにぎり?(食中毒可能性あり)をほうばり
、ヨシッ、、と
、再トライ?
、とはいえなかなか気持ちがついていきません!
、何度かペースを上げ下げし????
、あと2キロ、んん〜〜目標の9時間切りに間に合うかも❣️・:*+.\(( °ω° ))/.:+
、あと1キロ、もう、どこが痛いのかも、どういう体調なのかもわからず、
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘激走
(実際はスッゴく遅いのですが?)
スッゴく遠い姿ですが、途中まで引っ張ってくれた総支配人も見え、また激走❗️
、、そして、
ゴーール   ?\\\٩(๑`^´๑)۶////?
間に合ったか⁉️
、わたくしの時計は?スタート遅れのため5分以上遅れてスタートボタンを押しているので余裕で9時間切りしているのですが、、、
、すぐに、記録表を打ち出していただき!
?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆?ヤッタァー‼️
?8時間56分07??        
{6D2A2C85-8E61-4A58-A450-BE62C6C23761}

{9A8616CC-BA44-4CA2-9555-E66C705F993C}

なんとか、もってくれた足くんです?

治療していただきましたみなさまありがとうございますm(_ _)m?
今から、また回復目指し、がんばります?

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る