常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/09/27

岡崎南公園にて

みらいとらいです

今日は岡崎南公園におじゃましました音譜
{307BBB5A-494A-43DE-A275-C8B18CE39DB0}

さっそくメリーゴーランドへ晴れ

まわすぞぉー‼️
{E02B1EDA-CFC7-4FE6-8E71-51497A829298}

しまったーっ‼️まわしすぎたぁっ‼️

そんな時は白バイで回復しよっとチョキ
{536CC40D-EDF8-450A-93F9-4E613EA6EEC7}

2人乗りだぜぃグラサン

そしてお腹が空いたらお昼ごはんお弁当
今日のお昼はなんとなおちゃんの手作り
お弁当‼️   スゴーイベル
{0B52C93F-CEBE-4FC1-A4E0-4BDED2A2B6ED}

とーっても美味しかったでーすキラキラ

さすがなおちゃんだね照れ
おいしいお弁当の後は創作TIMEリボン
{51C19F41-822D-4F52-950F-F79701D07FAA}

ばらケーキなんだって

かわいいねドキドキ
楽しく遊んでいる間、お家ではカチブトの
母がお留守番。
{0F417C19-CEB5-4C1D-8AB7-88CE2F92A5E6}

もう少しっ‼️

あと1㎝なのーっ‼️
あの煮干しまで、あと  いっ、1㎝ーっ‼️
{9BF6E995-D354-4B15-A784-D9E25BE2A7A6}

にゃによ

にゃに見てんのよ⁉️
あたしのことはいいから、楽しく遊びなさい
よね〜‼️猫    フンっ
あっ、ちなみに次回のブログもちゃんと
見ないと承知しにゃいからねー爆弾

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る