常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/09/11

みらいとらいの週末

こんにちは?

まだまだ暑い日が続いてますね〜?
そんな中みらいとらいでは更に畑の拡大を
目指し、農園長が耕したーーっ‼️
こちら‼️
{C8492400-D463-4DA7-B31B-FAE60D0DA408}

チビッコちゃん達も大活躍したのウインク

ひと段落して戻ろうとしたら、あれ⁉️
みーつけたーっ‼️
{E37766B0-717B-40F1-BD28-7E3D1D234490}

何を見つけたのーー⁉️

それはねぇ、この小さな手の中だよニコ
{1FA239B0-5E99-4BDA-9519-6F1F90394C1A}

何かって言うとー

{7684E5CC-F02D-4C05-9687-C993AD29880B}

なんとカエルでしたー?

よくつかめるよね〜?
私にはぜったいにムリですーー‼️
みんなで近くの小川に連れて行ってあげるん
だって音譜
{1E421BC7-D039-4195-B115-C24D189F80D9}

カエルちゃん、よかったねカエル

しかしそんな中、それどころじゃない男子が
いた笑い泣き
それは、農園長だ。
{802A1097-4669-4427-84C3-FFA0D541033C}
オレはもう限界だ‼️  暑つすぎる滝汗
でもチビッコちゃん達は夏が終わるのが
少し寂しいみたいカキ氷
楽しい夏は、また来年までおあずけだね手

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る