常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/08/30

次なる収穫は…

総支配人です

みらいとらいの畑の状況を報告ー‼️
先日ご紹介したスイカ
{FC150495-EAF5-4545-B320-8D0FB4BDD25C}

どうです❓

農園長の力作‼️
初めて作ったとは思えないできばえ
さつまいも
{124B664D-09EA-4997-B330-88EE4602FD56}

これまたスゴイ‼️

でもこれで終わりじゃないよ
新しいの始めてるんだニヤリ
{5D8276E4-ED11-44B8-8C73-20F24228A64F}

これはなんと大根!

これはばいく倉庫の元気なイケメンお兄さん
元気くんと農園長が一緒に種まきしたのクローバー
{0C33CC1D-64E3-4D6D-8A67-8BC90173CC03}

早くできないかなぁ〜ベル

チビッコちゃんたちも一緒にお水やりーニコ
{CEEA7F45-D4EB-417C-8481-B489364C7A46}

ネギの種をまく農園長

{6A616596-0F74-4638-AA8A-360A5A0771DF}

カッコいいーー‼️

その他にもまだまだたくさんのお野菜
たちを育てるみたいですにんじ
みんな頑張って‼️期待してるよ‼️
ばいく倉庫&みらいとらいではみーんなが
楽しく運動やお勉強や畑をできる広ーい
場所を探しています。
そんな場所を知ってる方、ぜひぜひお知らせ
下さいねルンルン

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る