常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/08/03

今日も頑張ったー‼️

総支配人です。

今日も暑かったですね〜
でもそんな暑い中、我がみらいとらいの
農園長は畑に精一杯の力を降り注いでくれ
ました爆笑
ありがとね〜☺️
そして疲れ果てた畑からの帰りの姿⬇️
{F2151C26-E762-4D42-B1A3-DBD2E1ED13A3}

死にそうだぜ〜?

ヘトヘトで片付けしてたらぎょぎょランドへ
お出かけしてたチームが帰ってきたー‼️
{F8DD0B82-D9AD-4618-9964-1D137A732F8C}

楽しかったかい❓

オイラは暑くてたまんね〜
でもね、おかげでこんなに立派な枝豆が収穫
できました‼️
{E651F341-0ED7-478D-A5E4-37FAEAC7D982}

もちろん塩茹でしてみんなで食べたよ

うますぎて秒速で終了ーー‼️
その後は塾の先生の指導にてのお勉強タイム
{0B1CE105-DFBF-4336-AACD-EBB6E8CC6E28}

みんな真剣にやってます。エライ‼️

あっ、そういえばきゅうりも採れたん
だった
{49779AC7-0B13-4D43-A7C4-558075BD4355}

❓  誰が採ったの❓❓

{A61AC727-161E-40D3-817E-4E40363C5683}

えーっ⁉️カチブトくんなのー⁉️

農園長の指導のもとカッコよく収穫したの。
スゴいでしょ❓
{4682001D-2A47-451E-A84E-2604B0EFD806}
いや〜、それにしても子供たちってスゴい
毎日成長するんだもん
明日もその無限の可能性と壮大なパワーを
いーっぱい見せつけてよね(^_-)

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る