常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/06/26

まにあっく

こんばんは、本日もバタバタとしていたら一日が終わりました。

新事務所、オープン!!!!が、引越しは終わっておりません。書類も慎重に引越しです^^

関係ない話題なんですが、、、昨日偶然、仕事後に古い友人に会ってすごくマニアックな音楽の話をしました。

こんなレアなアルバム買うのに学生のうちから一ヶ月貯めたバイトのお金使い切ったり、クラブに踊りに行くのではなく俺たちはDJの批評に行ってたよな・・・とか

そこで思ったのはマニアックさを求めすぎて、純粋に音楽を楽しむことができなかったなぁって。。。。二人で反省しましたw

マニア過ぎて批評もいいけど、せっかくだから楽しもうよ♪

って当時の僕たちに伝えたいです。

音楽もバイクも 楽しい!!

が一番ですよね^^

マニアでも楽しくなきゃ意味がないって、HON●Aの社員よりカブに詳しい藤村工場長の名言です。

皆さん、夏ですよー、バイクライフ楽しみましょうね^^

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る