常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/06/09

お礼と武士道

静岡のザックスマダス50様!

ありがとうございましたっ!書類到着まで少々お待ちくださいませ爆笑
続きまして
豊川市のGSR250様!
ありがとうございました!イケメンに似合う最高の万能バイクをご成約ありがとうございました!
この二台は個人的な思い入れも強く売れて凄く嬉しいです。
マダスは初めてブログを書いた時のバイク。
GSR250は工場長に初めて250の素晴らしさを教えていただいたバイク。
うーん良い日ですー。
ちなみに今、、みらいとらいの僕以外のメンバーがマラソンに行きました。
僕ですか?
留守番です!
留守番とは留守を守る大役でしてこれまた武士〔もののふ〕の道也。
{D12C12DA-8B5E-41D9-B344-E29B1F4E8062}

けして走りたくないとかじゃないですから!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る