常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/06/01

勇気。。。

こんばんはー!

今日から6月1日。
ばいく倉庫もみらいとらいも月末、月初は事務作業も多いのでスタッフ全員でシャカリキに動いた1日でした!
朝礼で少し話が出たのと、僕自身が前にもブログに書いたのですが、
この職場は スタッフみんながやる共通の仕事。このスタッフにしかこなせない専門の仕事。
の二つに分かれています。
ばいく倉庫もみらいとらいも。
です。
いわばアメフトみたいな専門職の集まりなんです。
例えば本日の藤村工場長の番組でサラッとカタログスペックの話をしてましたけど、アレってすごいこだと思うんです。
GSX-Rだけでなくばいく倉庫にある140台ほどのバイクについても同じように説明してくれます!
朝入荷のバイクがくると何だかんだニヤっとしてるのは藤村工場長だったりして、僕はあそこまでバイクが好きな人を見たことがありません。
ばいく倉庫のスタッフは変わった人が多いですが、仲間を大切にするし、自分の仕事に誇りを持って生きているんです。
改めてすごい組織の一員で良かったなと思いました。
今日はみらいとらいでも良いことがあり、農業計画書を完成させた高校生のその後の勇気に感動して、自分が泣いてしまいましたw
僕は前もお話しましたようにけして皆さんに誇れるような人生を歩んできませんでした。
自分の本当の気持ちが言えませんでした。親にも友達にも恋人にも。
勇気がなかったんです。
でも、今日の高校生の行動が凄く凄くカッコよくて男前で、、そんな姿を見て
その後の僕の行動
変われたと思いました。
しっかり自分の意見を伝えること。
きっとコミュニケーションてこれだけなんだよね!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

お電話でのご相談はこちら

0533-89-8432