常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/05/30

母上様

皆様、今日も1日お疲れ様でした!


社長!!ブログのフォローありがとうございます!

XTZ125!どんなバイクなんでしょう♪

楽しみですねっ!

閉店間際に良い話もありまして、、、ぐふふ、、、あ、失礼! T様ご来店お待ちしております!

今日は20時過ぎまで仕事をしていたので、帰りに久しぶりに実家に寄りました。

僕が住んでる場所すら知らない父と母ですが、
大切な両親です。

{D66411ED-4CDB-488E-B139-EF7A91030B77}

お好み焼きもらいました。


お母さんありがとう。うまくて泣いたよ!

僕は自他共に認めるお母さん好き。

男の子って「おかんうぜーな」っていう時期があるそうですが、、、僕は「お母さん世界一愛してる」を31年間公言して参りました 笑

母は編み物の天才で、ピアノの天才で、昔家にお金がなくてCDを買ってもらえなかった僕に、一回聴いた曲を譜面におこせる母はアレンジを加えて弾いてくれたんですよ。ま、本人覚えてないでしょうけど。その後ピアノのコンクールに母子で出場しましたっ(^○^)

美人で優しくて世界一のお母さんです。

そんな母のお好み焼きを泣きながら食べながらブログを書いている僕ですw

父とは何度も衝突を繰り返しましたが、今では尊敬しています。宇宙一尊敬しています。

プロの法律家で情にもろい父親です。訳あって還暦のお祝いもできなかったけど、近いうちに肩でも揉みに行こうかな。

やっぱり親は偉大。

血の繋がりがあろうがなかろうが

子供は親が大好きなんです。

特にお母さんのことは大好きなんです。

全国のお母様、お父様。お子様を目一杯愛してあげてください!目一杯叱ってあげてください!

僕みたいにお母さん大好きを他人の前で言いまくってる人間は珍しいかもですがw

でも結局照れてるだけなんですよ。

全国の照れてる子供達へ!

ここに30過ぎてもお母さん愛してるを連発できるおっさんがいるぞ!

全然恥ずかしくない。むしろ誇りっ!

足が悪い母と腕を組んで道路を横断する時、最高の幸せを感じます。


僕たちはお母さんの肉の一部。

僕たちはお母さんの心の一部。


いつか自分の子ができたら、たとえその子に血の繋がりがあろうとなかろうと

毎日愛してる

を伝えようと思いますっ!

でもね、今はそれよりも! 

みらいとらいの子供達が大好きです!
< br>
みんなに元気もらって毎日頑張ってるよ!ありがとう!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

お電話でのご相談はこちら

0533-89-8432