常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/05/28

嬉しい 楽しい 大好きっ!

こんばんは、

本日もばいく倉庫に沢山のご来店お問い合わせありがとうございました!
連日、近場、遠方問わず沢山の方にきていただいて感謝、感激、雨、霰でございますぅ!
みらいとらいでは、農業計画進行中!
{418F5C27-3974-4188-BBA0-A7282CD820C2}

今日もいい汗かいたねっ!

畑を耕した後は農協さんのイベントを楽しんで、図書館へ!
写真はないですが、今ってタブレットから本が無料で閲覧できるサービスがあるんですって♪
市民の方は是非登録してみてはいかがでしょうか?
余談ですが、僕は本が大好きでして、、、
最近読んで面白かったのが
{D77CBF34-5FD4-4704-A92C-E800C16C8E35}

え?

今更?
とか言われそうですがやっと読めましたw
作者さんの他の作品では
{45AF8835-959F-4540-955D-19F97CEA37C5}

これ、かなり考えさせられました。

はい、また読んだ本もご紹介しますー!
お昼はラーメン、おにぎりでした~。
柿田さんの作る料理はカロリー、栄養がすっごく考えられてて美味しいですよ!
カレー
は 初めて母親の味を超えたカレーだっ!と思いましたw
毎回みらいとらいの子供達も楽しみにしてくれてます(実は僕が一番楽しみにしてたりして、、、w)
話は変わりますが、ばいく倉庫の社員はホントにお客様、子供達、そして社員一人一人をすっごくすっごく大切にしています。
はっきり言って楽な仕事ではありません。社員一人一人の持つ「責任」の大きさもとても大きいです。
しかし、だからこそ逃げない。止まらない。走り続ける。
仲間が頑張っているから、頑張れる!失敗を恐れない!
ここからは 僕 の考えですが
僕はホントにこの仕事をしてこの仕事で死ねたら本望です。
今や育ててくれた家族と同じくらい大切な仲間です。
だから
この仕事できる?
という質問に ノー
は言いません。
社長がいつか言っていた 「まずやってみる」
分からなかったら調べる、調べて分からなかったら調べる!調べて分からなかったら調べる!
昔 
努力した人が皆成功するとは限らないが、成功した人で努力しなかった人はいない
っていうような言葉を聞いたことあります。
自分はちょっと違います。
努力したら絶対成功する!
気持ちを大きく持って、一つ一つのステップをクリアしていけば必ずうまくいくと信じていま
す。
仕事を与えられるという事は「信用」なんです。
だから与えられた仕事には よっしゃ~!
と思うようにしています。
さて、話は長くなりましたが、まだまだ続きますw
先日募集したメカニックさん。引き続き募集しております!
事業拡大の為、一緒に働ける仲間を探しています。
基本条件は
女性のメカニックさん
ですが、若い男女でやる気があればバイク経験ゼロからでも構いません。
バイタリティ溢れる方の募集をお待ちしております。
僕自身、バイクの知識ゼロで入社しました。
でも出来ますから大丈夫!ばいく倉庫には最高のメカニック、藤村工場長がいます。
我こそはそれを超えてやるという方!待ってますよ!
面接の際にはやる気のご用意をっ!
お問い合わせは ばいく倉庫 白井まで。
それでは明日もばいく倉庫で沢山のご来店をお待ちしております!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

お電話でのご相談はこちら

0533-89-8432