常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/05/26

スタッフ急募のお知らせです(=⌒▽⌒=)

こんにちは!白井です。

 朝から雨だと思ってましたが、何とか晴れているじゃないですか!

今晩ざざっと降るのでしょうか?

さて本日は大切なお知らせです。 少し長くなるかもしれませんが是非読んでくださいね^^

ばいく倉庫では、今後の事業拡大に向けメカニックさんを募集しています。

と書いたら一言なんですが、まずは!!ばいく倉庫とはどんな会社なのかを知ってもらいたいので、それについて語らせてもらおうと思います。

この ばいく倉庫 という会社、そして みらいとらい という事業は スペシャリスト の集まりです。

経営、発注、メカ、医療、介護、保育、スポーツ、清掃、WEB業務・・・・etc

それぞれその道のプロがいます。

勿論、スタッフ一人ひとりが その得意な道 の業務しかこなさないのではなく、基本ベースに『ばいく倉庫』としての全体業務(接客から販売まで)を完璧にこなした上で、得意分野に専念してもらっています!

基本的にばいく倉庫の自分(白井)としてのイメージは

『自分が良いと思ったこと』をどんどんやらせてもらえる会社だと思います。

もちろん上記した条件の前提の下ですが、こうしたほうがもっと会社が良くなるのでは?

というスタッフの意見は積極的に採用し、業務に反映することで会社も日々成長しております。

今回は、そんな ばいく倉庫 という会社を一緒に盛り上げてくれるスタッフさんを募集いたします。

前述しましたが今 急募しておりますのは メカニック部門で 藤村工場長と共に整備、修理の業務に携わってもらえる方です。

ここからが重要事項です。

募集用件としては

※バイクの整備経験がある方。できれば女性のメカニックさん。

です。

しかし、そうでなくてもかまいません。仮に 

未経験 

でも、若くてやる気がある。バイクや人と関わるのが好き!!責任を持って仕事が出来る方。時間を守れる方。当たり前のことが当たり前に出来る方。

であれば性別問いません。

日々わくわくするようなことが沢山のこの仕事場で一緒に成長しませんか??

我こそは!という方は是非ご連絡をお願いいたします。

ばいく倉庫 店長 白井まで

お待ちしております(≡^∇^≡)

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る