常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/05/22

僕たちを世間は主と呼ぶ

こんにちは、

 

自分がカブ乗りなのでカブに乗っていらっしゃる方のブログをたまに見るのですが・・・

いや、たまにではなく結構見るのですが

 

 

カブ乗りの方を『カブ主』というそうですよっ

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AB%E3%83%96%E4%B8%BB%E7%B7%8F%E4%BC%9A

 

そんな中、

 

豊川市のリトルカブ様!ご購入ありがとうございました!

 

スーパーカブ、リトルカブ、ハンターカブにクロスカブ。。。。本当に大人気のこの車種。個人的な感想ですがカブ乗りとしてすっごく嬉しいです♪

 

image

納車を楽しみにしていて下さいね^^

 

もしよろしければ・・・・ばいく倉庫50ツーリング部にご参加くださいw

 

その昔、long long ago…………

僕はカブっておじいさんが畑に乗っていく乗り物だと思ってました。しかし、大人になり気づいたこのレトロ感。きっと何年経っても古きよき時代を思い出させてくれるこスキルとスタイル。そしておじいさんが畑に乗っていくバイクというより、こいつを信用してるから畑に乗っていくのだと悟った今日この頃。

 

超絶かっこいいと思います。何度もカブについては書いてきましたし、最近毎日マイカブで走りに行っていますが、ほんとに小回りきく、力持ち!

 

そしてある程度の荒地でもなんとか走る、オイル切れてもぶっちゃけなんとかなる、だってカブは最強のバイクだよ?ジャングルの奥に行ってもこれはあるからね。(藤村工場長談)

 

カスタムも無限大。絶対面白い。

 

皆さんも入荷の際は是非チェックして下さいね^^

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る