常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/05/19

付属品も注文できます!

こんばんは!

本日藤村工場長は関東方面への配達でした!お疲れ様でした!きっとまだ帰り道かな?
気をつけて帰ってきてくださいね!
明日は11時すぎに出勤ですので、修理のお問い合わせ、お見積は午後からの方が対応できるかなと思いますっ!

本日も沢山のご来店、お問い合わせ、ありがとうございました!
社長は慣れないウィンドウズ10で大変そうでしたぁ(・・;)
走るのには最高のシーズン!

ばいく倉庫 50ツーリング部をよろしくですっ!

詳細は二つ前のブログにて!クイズに答えてバイクご購入で、社長からシークレット特典がありますよっ!

最近、カブとかジャイロ、ギアのご購入を検討されているお客様に、「リアボックスをつけたいんだけどー」

とか

「前にカゴをつけられますか?」

など質問を受けます。
はい!なんでもご相談ください!ご購入時におっしゃっていただければ、納車までにそういったパーツもお取り寄せできますので(^○^)
{E10AA0C7-6113-4CEF-9BA8-9C6C3C0C348B}
ちょい分かりにくいですが、僕も大きめのケースをカブにつけてます〔あ、汚れてる(・・;)拭こう、、、〕
中には自賠責保険の証書とか、ロックを入れてあります。オニギリも入ってます。
あると便利ですよねー。オニギリなら50個とか入りますし。
あ、今気づいたけど、お隣もカブだあ。
いつも思うのですが、カブのリアボックスってセンスですよねっ
その方の職業、趣味なんかが想像できますもん。
ちなみに、僕のリアボックスは藤村工場長のチョイスです。
夜でも後ろから良く見えるように反射板つきっ
ありがとうございますっ!
皆さんも素敵なボックスに出会えますように。
口笛XJR400 問い合わせ多いです。お早めにどうぞっ!
明日は運動会に呼んでもらえたので参加からの出勤です!
それでは明日も沢山のご来店、お問い合わせお待ちしております!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る