常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/05/19

シークレット特典つきクイズと、とことこツーリング。

こんにちわー!! 天気最高!

 

豊川市のエイプ様お買い上げありがとうございますーー^^

 

さらにいじるのもそのまま乗るのもありですよね!!

 

夏前にはお客さんたちと50ccミーティングしたいなぁ。。。。どうです皆さん、朝一ばいく倉庫集合からの県民の森で五平餅とか、ばいく倉庫集合からの鳳来寺山で五平餅とか、ちょいきついけどくらがり渓谷で五平餅とか。。。

 

はい、五平餅食べたいんですw

 

お客様へ

なにかいい案あれば是非ーー!

 

フライヤーは僕作りますよっ!

 

~ルール~

 

基本ベース車は50の車体で、ボアアップしてあってもOK!

つまり、ルールなどあってないものですw

 

守るの交通ルールです。

 

ただし、ばいく倉庫スタッフとして素手でのハンドル操作は推奨できませんので、グローブのご用意を!

 

10人集まったらステッカー作りますー。はい、、、自腹です僕のw

 

さぁ本題はここからで。。。ついにばいく倉庫のYoutubeチャンネルがスタートしたって知ってました?

 

あえてまだURLは内緒ですー。

 

もし、URLアップまでにクイズに答えたら バイクご購入の際に何かいいことあるかもです^^

社長がOKくれましたよ^^ 特典ついちゃいますっ! 

 

さぁ問題です。

 

Q 動画の中で社長が言った一言はなんでしょう?

 

是非是非ユーチューブから探して見つけて下さい!

 

検索のヒント&ポイントは『テストムービー』

 

ですっ!!

 

それでは期限は今日から一週間!スタートですっ!

 

image

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る