常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/05/13

トゥオーノの続きと50ccの話

 

さて!昨日僕が載せたトゥオーノ50の詳細です^^

 

ばいく倉庫の歴史の中でもここまで状態のよいのは珍しいそうですよ!!

 

走行もめちゃめちゃ少ないですし、、、、最高です!見た目もいい、性能もいい!速い!

 

 

 

 

 

最近50の魅力がまた増してきまして。。。やっぱり50CCっていいよね。ま、自分はバイク屋なのに50しか乗れないんですがね ワラ

 

市内からほとんど出ずに生きている僕にとっては自分の50㏄が最高の相棒であり、足であり、ビジネスツールです!

 

そういえば昨日営業で本宮山の方へ行ったのですが、、、坂道全然上がっていかないぃ。。

 

4速・・・止まる 3速・・・少し頑張って止まる 2速・・・どゆっくり上がる(三河弁ごめんなさい)

 

でもそれがまたいいとこなんです。

 

あ、でもトゥオーノみたいなスポーツタイプはまた違うと思いますよ。僕のはカブなので・・・

 

でもカブいいですよ!先ほども農家の方がカブを見に来てくれましたー。

 

以前でもブログに書きましたが、あそこまで安くはなかなか出せないのでお早めにどうぞっ

 

本日もばいく倉庫でお待ちしていますね^^

 

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る