常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/05/06

グローブ

こんにちは、二つ目の記事です。

今朝藤村工場長が珍しくバイクではなく自動車で出勤していたので、もしや!!

と思い中を見たら、ありましたよ!!!

藤村工場長の愛車二台。

昨日のレースで使用したみたいです。 まだまだ余裕の現役!

かっこいいですね。

そんな藤村工場長が見せてくれた イイモノ!!

それは

グローブ

『いつもバイクと一緒にグローブを薦めるのはこういうことだよ』

教えてくれました。

何箇所がえぐれてる部分が見えると思いますが、、、50ccのレースでも転んだらこれだけグローブが痛むんですね。。。

ということは整備されてない道路では?

考えると恐ろしいです。

ちなみに軍手をつけてスクーターに乗ってらっしゃる方がたまにいますが、軍手でひどく転ぶと軍手の繊維が肉にめり込んで、大変なことになるそうです。

バイクご購入の際は是非グローブやメットの安全性のことも考えてみて下さいね♪

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る