常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/03/13

リトルカブツーリング

こんばんは、白井です。

{5FAB19C0-7AD0-4CB7-891C-C53A908BDFBE}

リトルカブでツーリングしてきましたよ!

先輩んちのガレージへ行きました。
相変わらず珍しい車やらがあって楽しませてもらいました、、、が、その帰り道、、、、
カブ子
まさかのガス欠!
{DC1854A0-A611-4838-8150-79C0569D1822}

スタンドがすぐ近くで助かりましたー。

3リットルで306円。
安い!
さて、本格的にダイエットを始めた訳ですが
{91F352F0-A274-432F-832A-ECCB1E15DC62}

そんな時目の前にこんな珍しい、ポップコーンが!!

社長を真似て鷲掴みで食べようとしたら柿田さんに怒られましたw
食事は一口一口を感謝して食べます!
30キロ痩せたら、私の写真を公開しますw
あれ?
{5CA7B4A6-C20D-4F27-B8A1-B52678439965}
ジュラシックパークにサミュエルLジャクソンが出てる!!
フューリー長官もこの頃はジュラシックパークで勤務していて恐竜に食べられた苦い過去があるみたいです。。。
あ、物語が違うか。
ちなみに!次回のキャプテンアメリカはVSアイアンマンてほんとですかね?
楽しみですね!
暖かくなってきました!
皆さんも楽しいバイクライフを!
白井でした!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る