常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/03/05

報告、ばいく倉庫・マラソン部❗️

中嶋です❣️

本日、暗闇1人ハーフマラソン大会
{1054205A-226B-4FCC-A64B-8B5010AC1AD7} 

今日は寒さが無く、風も無いのでコンディションは良く楽しく走れそうです

話しは変わりますが  
見ました❗️\(^o^)/
世界卓球選手権❗️
スッゴイですよねー❣️
中学生・・ホント⁉️・・凄過ぎる
愛ちゃんも・ホント・凄い
男子も❣️・もう、私の目はついていけません
女子も男子も  明日 決勝がんばれぇ~~❣️
o(^▽^)o  やっぱスポーツはいいですネ~❣️
・・・と、走りだしたのですが  やっぱ暗闇は怖い
{1FD4763B-7B96-434E-B7CB-F05525F17146}

こんな、おっさん誰も襲わないとわかってますが、これだけの距離を走ると色々な かたに出くわすんですヨ❣️

ホント・・‼️((((;゚Д゚)))))))
・・と、タンタンと走り、17kmぐらいに差し掛かったときには、おもちゃのヒヨコちゃんのような走りに、、、
もう足が棒状態(^◇^;)
ペタペタと4・5km(⌒-⌒; )
ようやく、目標のハーフ(21.1km)
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ゴール1人
{35D1265D-CE2B-48B0-8C91-62C6C4A55530}

まぁまぁかな⁉️

いいとも 悪いとも 言えない 
びみょ~なタイム
あぁ~~ぁ~~足がぁ。曲がらない~~❣️
夜な夜な   なにしてるんでしょうネ❣️(^○^)
                                 おしまい(^∇^)

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る