常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/02/28

ランニング完了!

中嶋です❣️

ランニング終了
約2カ月ぶりのランニングトレーニング
行けるところまで、と走り出しました(^o^)/
なかなか調子良く、たんたんと4分10秒平均【14km/hぐらい】で走ってましたが、
なにせ、真っ暗な豊川工業団地の周りを走ってましたので、そのせいもありますが、
すこしの工場の灯りが、何かの幻覚に見えてきたり、
また、対向車のライトの光りが当たったときは、目の前は何も見えなく危ない状態に感じてきたので、ちょっと危ないかなっと18kmで終了しましたo(^▽^)o❣️
帰ってきたのが21時を回ってました❗️
(@_@)   
{02969EFB-ABAC-46A7-8F99-69BC606016BF:01}

タイムは1時間18分で、満足なタイムでした❣️

o(^▽^)o
そのまま、お風呂【豊川市内の民間宅では最も高いところにある  お風呂⁉️(^o^)/】に入ってみたら、
両手の指先が異常にしびれて  ビックリしました
ちょこっと危なかったかも⁉️(^ ^)
皆さんも、楽しく走りましょう  (^o^)/❣️
                                      ・・・おしまい!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る