常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/02/21

お勉強

白井です。

出勤日以外、最近は
{949950C3-163B-47DA-997D-A636A83B8D9A:01}

改めて50のお勉強です!

原動付自転車は二段階右折というものがあります。
これ、知らない方がいらっしゃるのでご注意下さいね~。
ちなみに!雑誌モトチャンプの今月号で詳しく解説しております。
改めて交通ルールを学ぶのも悪くありません。玄人の方も是非ともご覧になってみてはいかがでしょうか。
違反を回避して素敵な50ライフを!
ちなみに、私事ですがリトルカブ子が体重に耐えられなくなったら困るのでダイエットを始めました。
同時に禁煙もスタートしました!
{48BC64D6-4FF8-45D2-A46E-85AB0710E1F1:01}
これ、飲んでおります(ばいく倉庫には売ってませんよw)
三ヶ月後、激ヤセして↓
{DD1B4C6F-3C1F-4629-924D-891295937885:01}

こうなってたらすいません(・・;)

ばいく倉庫は社長と柿田さんが健康と言う分野のスペシャリストですので色々教えてもらおうと思います~!
白井でした!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る