常時100台以上のバイクを展示・販売・50ccからレアな海外車両まで

Column

コラム

2016/02/07

勉強中!?

バイクライフ一年生白井です~。

人に教えてもらうばかりではダメですね、バイクの勉強も自分でしなければ!
てことでこんな夜遅くまで↓
{56FFAC2C-CA59-47D9-86AE-A27ECB24EBB5:01}

安心してください!読んでますよw

ちなみに、お恥ずかしい話ですが入社当時は2スト、4ストの違いも分からず工場長の藤村さんに教えていただいていました(・・;)
私の当面の目標はバイクの基礎知識を覚えること!
そして、先日柿田さんともお話したのですが『お客さん達と50ccツーリング行こうよ!』
そんな企画が出来たら嬉しいです!
新城辺りに五平餅を食べに、、、いや、知立に大あんまきを、、、あぁそうか食べ物の事ばかり考えてるから痩せないんでしょうか、、、( ;´Д`)
さてさて、皆様は楽しいバイクな週末が過ごせましたか?
明日からまた新たな一週間です。
土日も平日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。
それでは皆様が素敵な一週間が過ごせますように!
おやすみなさい)^o^(
スタッフ 白井

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る