ばいく倉庫

たくさんのお友達と素敵な自然たち

こんにちはお久しぶりの柿田です

たくさんのお友達と素敵な自然たちに
出会ったのでこれからみなさんに
お知らせしますね。
まずは〜、暗〜い洞窟。
{67520C66-6C07-4281-B30A-9C986AC092FC}

真っ暗だからランタンを持って中に入ります、

ちょっと怖そ〜だけど、洞窟を抜けると〜

じゃじゃ〜ん‼️

すごいでしょ⁉️大自然を感じるよね

そしてそこ抜けるとかわいいお友達が
みどり色のかたつむりくん?

初めて会いました

次はキラキラかめ虫くん

キレイ

そしてみんなで並んで〜、前に〜ならえー‼️

上手です

さらに歩くと、新しいお友達が。

初めましてイモリくんです。

キレイなお花も?

そしてこんな素敵な出会いを紹介してくれた

おねーさんは、こちら

かわいい❤️

栃木県から数年前に家出してきたんだって‼️
たくさんのお友達と出会えた日でした
モバイルバージョンを終了