ばいく倉庫

岡崎南公園にて

みらいとらいです

今日は岡崎南公園におじゃましました
{307BBB5A-494A-43DE-A275-C8B18CE39DB0}

さっそくメリーゴーランドへ

まわすぞぉー‼️

しまったーっ‼️まわしすぎたぁっ‼️

そんな時は白バイで回復しよっと

2人乗りだぜぃ

そしてお腹が空いたらお昼ごはん
今日のお昼はなんとなおちゃんの手作り
お弁当‼️   スゴーイ

とーっても美味しかったでーす

さすがなおちゃんだね
おいしいお弁当の後は創作TIME

ばらケーキなんだって

かわいいね
楽しく遊んでいる間、お家ではカチブトの
母がお留守番。

もう少しっ‼️

あと1㎝なのーっ‼️
あの煮干しまで、あと  いっ、1㎝ーっ‼️

にゃによ

にゃに見てんのよ⁉️
あたしのことはいいから、楽しく遊びなさい
よね〜‼️    フンっ
あっ、ちなみに次回のブログもちゃんと
見ないと承知しにゃいからねー
モバイルバージョンを終了