ばいく倉庫

みらいとらいの週末

こんにちは?

まだまだ暑い日が続いてますね〜?
そんな中みらいとらいでは更に畑の拡大を
目指し、農園長が耕したーーっ‼️
こちら‼️
{C8492400-D463-4DA7-B31B-FAE60D0DA408}

チビッコちゃん達も大活躍したの

ひと段落して戻ろうとしたら、あれ⁉️
みーつけたーっ‼️

何を見つけたのーー⁉️

それはねぇ、この小さな手の中だよ

何かって言うとー

なんとカエルでしたー?

よくつかめるよね〜?
私にはぜったいにムリですーー‼️
みんなで近くの小川に連れて行ってあげるん
だって

カエルちゃん、よかったね

しかしそんな中、それどころじゃない男子が
いた
それは、農園長だ。
オレはもう限界だ‼️  暑つすぎる
でもチビッコちゃん達は夏が終わるのが
少し寂しいみたい
楽しい夏は、また来年までおあずけだね
モバイルバージョンを終了