ばいく倉庫

次なる収穫は…

総支配人です

みらいとらいの畑の状況を報告ー‼️
先日ご紹介したスイカ
{FC150495-EAF5-4545-B320-8D0FB4BDD25C}

どうです❓

農園長の力作‼️
初めて作ったとは思えないできばえ
さつまいも

これまたスゴイ‼️

でもこれで終わりじゃないよ
新しいの始めてるんだ

これはなんと大根

これはばいく倉庫の元気なイケメンお兄さん
元気くんと農園長が一緒に種まきしたの

早くできないかなぁ〜

チビッコちゃんたちも一緒にお水やりー

ネギの種をまく農園長

カッコいいーー‼️

その他にもまだまだたくさんのお野菜
たちを育てるみたいです
みんな頑張って‼️期待してるよ‼️
ばいく倉庫&みらいとらいではみーんなが
楽しく運動やお勉強や畑をできる広ーい
場所を探しています。
そんな場所を知ってる方、ぜひぜひお知らせ
下さいね

モバイルバージョンを終了