ばいく倉庫

今日も頑張ったー‼️

総支配人です。

今日も暑かったですね〜
でもそんな暑い中、我がみらいとらいの
農園長は畑に精一杯の力を降り注いでくれ
ました
ありがとね〜☺️
そして疲れ果てた畑からの帰りの姿⬇️
{F2151C26-E762-4D42-B1A3-DBD2E1ED13A3}

死にそうだぜ〜?

ヘトヘトで片付けしてたらぎょぎょランドへ
お出かけしてたチームが帰ってきたー‼️

楽しかったかい❓

オイラは暑くてたまんね〜
でもね、おかげでこんなに立派な枝豆が収穫
できました‼️

もちろん塩茹でしてみんなで食べたよ

うますぎて秒速で終了ーー‼️
その後は塾の先生の指導にてのお勉強タイム

みんな真剣にやってます。エライ‼️

あっ、そういえばきゅうりも採れたん
だった

❓  誰が採ったの❓❓

えーっ⁉️カチブトくんなのー⁉️

農園長の指導のもとカッコよく収穫したの。
スゴいでしょ❓
いや〜、それにしても子供たちってスゴい
毎日成長するんだもん
明日もその無限の可能性と壮大なパワーを
いーっぱい見せつけてよね(^_-)
モバイルバージョンを終了