ばいく倉庫

デイツー その2

こんにちは!

愛媛県のドラッグスター様、ありがとうございましたっ!
もっともっと遠方の方に買っていただけるようにWEBでなるべく多くの情報を発信できたらと思います!
デイツーの続きです。
道の駅から
{630F2C4F-C4D6-411B-AF31-6459A9ADEAA8}

鳳来寺山へ。

昼ごはんは大好物の五平餅。

その後はさて豊川に戻ろうっ
と思ったはいいのですが
山道で迷子になる、、、、
いかん、、、、調子に乗った、、、まずいことになった、、

綺麗な蝶々さんが飛んでおりますが、パニックで僕の頭の中も蝶々さんが、、、、

しかし、この道まっすぐ行きましたら

温泉街到着っ

ここからは楽しく帰ってこれました!
最後に百八十円給油して旅終了、、、、
と思ったら
一台のバイクがこちらに、、、

なんと、ばいく倉庫のお客様のNS-1様でした!

「走りに行きますか?」
ということで、二人で再度デイツー開始!
三ケ日の山を抜け新城方面へ

山の中でパシャり!

NS-1とリトルカブ~フジムラレーシングカスタム~
楽しかったですねー!
その後はさらにまた一人で

岡崎の山にある雨山ダムへ行ってきました!

相変わらず落ち着く場所。

いやースッキリっ!
楽しかったです!
モバイルバージョンを終了