ばいく倉庫

ヨガの先生

みらいとらいでは毎週火曜日にヨガの

先生がレッスンをしに来てくれます
その名もみさこ先生
{10224798-A73D-49C3-ABCF-4BA4009ECF7D}

先生はいつもレッスンを始める前に必ず

みんなに「それでは1人ずつ自己紹介をして
ください」と言います。

それはみんなが人前で自分の名前を紹介する

ことに少しでも慣れて欲しいからなんだって。
こんなに優しそうなみさこ先生なんですが
レッスンはけっこうハード

こんなのも

先生は言います。

「上手にポーズができなくても大丈夫。
笑顔でいてね。先生はみんながニコッとして
くれるだけでうれしいです」
ステキですね
そして先生を先頭にみんなでぇ〜 それっっ‼️

右から大きい順に並んでる

ひよ子隊?
レッスンの後はいつも先生がごほうびの
お菓子をくれるんです?    楽しみ〜
今日はなんと‼️クリスマスバージョン?

超かわいい


先生、いつもホントにありがとうございます?
モバイルバージョンを終了