ばいく倉庫

マイクロソフトの対応‼︎

昨日のことです、

先日、パソコン7号機?の回復のため、
ダウンロードに使用した、別のパソコンの
DATAをマイクロソフトのセットアップ担当のかたに
リモートコントロールの操作ミスですべて消されてしまった件でtelでのやり取りをしていたのですが、
最終的に、消した担当とお話しさえもさせていただけず、しかも現状確認すらしない状態で、tel先のオペレーターの平謝りするだけで終わりました?
時代の流れ⁉️
、、
この件で、色々と感じさせて頂きました、
セットアップ担当のかたに、文句を言いたいわけではないのですが、、、
自分自信のその場の対応、、、
telでの対応、、、、
、、、
自分の仕事での対応、、、
♪(v^_^)v
あ〜〜ぁ
がんばるぞぉ〜〜٩(^‿^)۶?
モバイルバージョンを終了