ばいく倉庫

カチブトくん、ディズニーへ❗️

カチブトです❣️o(^▽^)o

今日はディズニーでぇす
{238C27C1-5F74-48AD-B5D5-5E14E7C8D7C2}

いっそげぇ~

\(^o^)/ミッキーだぁ~

くっるしー自撮り





お昼から、おひさまもでてきて、
ポカポカだぁ~

お祈り~~

さぁ、めし~

いくらでも、食えるぜぇ~

、、、やばい、ねむけがぁ~~

おいらは、こんなことで寝たりはしね~ぜぇ

、、、と、
また、起き上がって

(^◇^)また食い出しタァ~(爆笑)

、、、!

( ̄▽ ̄)また寝たぁ~~

、、、いゃ

また、起きタァ~~

今日は、ぜったいネネぇぜぇ
(⌒▽⌒)
、、、と、14時を回ったところで
ついに・・・

む~~り~~

、、、   
、、、っえ、っ
ねすぎたぁ~        、と
おめざめ
外にでると

もう、さむ~ぃ

『男は、やっぱ 船だぜぇ』  

右手に~ まえます~のは

たわ~おぶてら~ず
○×%・ゥ、トぅん、どう⁉️
・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぼくも、朝一に並んで、
一番前の権利をダッシュ
けど、1日を棒に振ってもいけないので パスしてやったのさ
日が沈み

だんだん 気温も下がり

風も どんどん 強まって

最終 パレードは 見ていられる状態ではなくなったため、パレードが始まる直前にホテルへ退散しました❗️
結局、パレードは強風のため 途中で打ち切りとなってしまいましたとさ、、、